人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして*


初投稿ということで自己紹介を◎

ゆー(ニックネームは迷ったけどこれでいきます←)です。

★好きな食べ物はフルーツ全般、魚、甘いもの、しょっぱいもの、、、と選べませんね(笑)

★嫌いなものははっきりしてます!
にんじん、梅干、大葉、パクチー!
子供って言われるけど、本当ににんじんが無理です107.png
何がって言われると味なんだよなーあんま共感得られないけど。

★愛猫(ソラ)が大好きです〜〜!
元野良でめちゃくちゃ人見知りだけど、私や旦那には甘えたのくっつきたがりで可愛い子。
ソラについてはまた別の記事で語りたい!←
はじめまして*_e0416672_11274928.jpeg
★アクセサリーや服も好きです◎
アクセサリー(イヤリングがメインかな〜)がどんどん増える(笑)
ハンドメイド作品が好きで、推し作家さんのはバンバン集めてます!今は出産に向けて節約中!
服も好きだけど、センスがいいかは別(笑)
出産したら頑張って痩せたい!

★ゲーム、漫画好きです◎
サモンナイトとかダンガンロンパとか(スパイクチュンソフトさんのゲーム好き)キングダムハーツとか!
けど気分乗らないとやらないから、買っても溜まり気味、、
漫画は色々読むけど1番はやっぱハイキューかな!!!
アニメも最高ですありがとうございます。
どのキャラも好きすぎる、みんな推しです(笑)

★現在産休中です◎
お腹の子ははちゃめちゃに動き回ってて痛いくらいです(笑)
楽しみ!!だけど不安だらけ、、、
時間ができたから、いつも作らないような料理にも挑戦中!

こんなもんでしょうか???
特に面白みのない人間ですけど、日記とかつぶやきにのんびり利用していきたいと思います◎

ブログテーマ:はじめまして!エキブロ自己紹介

by KU3AAAA | 2019-06-08 17:41 | 日常